サポートセンターへようこそ

サポートリクエストを合理化し、より良いサービスを提供するために、サポートチケットシステムを利用しています。 すべてのサポートリクエストには一意のチケット番号が割り当てられており、これを使用してオンラインで進捗状況と応答を追跡できます。 参考までに、すべてのサポートリクエストの完全なアーカイブと履歴を提供します。 チケットを送信するには、有効なメールアドレスが必要です。

チケットを作成する前に、ナレッジベースのセクションを確認してください。 ほとんどのクエリに対する解決策が見つかります。
チケットを作成する
新しいサポートリクエストを送信します。 できる限り詳細な情報を提供してください。 以前に送信したチケットを更新するには、下の「チケットステータスの確認」リンクをクリックしてください。 有効なメールアドレスが必要です。
チケットのステータスを
確認する
以前に開いたチケットのステータスを確認します。 私たちは、すべてのサポートリクエストのアーカイブと履歴を提供します。

しばらくお待ちください...

しばらくお待ちください…